jasmine23smileのブログ

キャリアチェンジをするべく仕事を辞め、ウェブ業界への挑戦をする二十歳のブログ  テレビドラマ、釣り、音楽(清水翔太、リトグリ、ミセス、ワニマ、髭男、あいみょん等)

アルバイト無事採用されました!

アルバイト決まりました😁

某パスタ屋さんで働きます👍🏻

飲食店は○○とよく聞きますが 倉庫とかそういう所はほんとに誰とも話さなそうなのでそれは自分のためにならないと思ったので飲食店でバイトしたいと考えました

料理も好きなので。

続きを読む

 

運転が好きなので配送の仕事が良かったのですが 、時給が安くて却下しました

パスタ屋さんだったら、そこまでヤンキーやら、クレームおじさんやらが来ないかな?って言うのもあります。😰🤫

頑張りたいです!!

 

 

失業保険を貰うために週20時間までしか働けないので、余った時間になにか勉強しようと思います!

 

f:id:jasmine23smile:20200109084722j:plain

 

僕が一番好きな味?です

高校の修学旅行で食べたジェノベーゼがとても美味しかったです!

バジルのいい風味が最高です!