jasmine23smileのブログ

キャリアチェンジをするべく仕事を辞め、ウェブ業界への挑戦をする二十歳のブログ  テレビドラマ、釣り、音楽(清水翔太、リトグリ、ミセス、ワニマ、髭男、あいみょん等)

ASMRで話題のゼリー

ASMR

人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚[1]。正式、及び一般的な日本語訳は今のところ存在しないが、直訳すると自律感覚絶頂反応となる。読み方は「アサマー」「エー・エス・エム・アール」や「アスマー(エイスマー)」「アズマー(エイズマー)」が広まっている[2]。 Wikipedia

 今ユーチューブで話題になっていますよね!(僕の周りだけなのかな)
よくこのゼリーを見ることがあるので気になってました

巨峰ゼリーの写真
巨峰ゼリー




巨峰ゼリー
山梨県甲府市にある会社で、巨峰の果汁がたっぷり詰まった濃厚ゼリーのようです
巨峰ゼリーは、薄い膜に包まれており爪楊枝等で(プチュ)と刺して食べるみたいです
いい音としそうですね!

ネットでは、一袋だいたい千円弱で売られていました!
僕もいつか巨峰ゼリーでASMR撮ってみたいです!
 
youtu.be↑細々とゆーちゅぶでASMR動画出しているのでぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします!!!